ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


今日は久しぶりに家族3人で夜ごはんです。



 TODAY'S
 
天むす・肉巻きおにぎり・鶏むね肉のサラダ・さくらんぼ



今日の夜ごはんは、こちらです指差し



天むすは、オイシックスで注文していた小エビの天ぷらを使っています。




鶏むね肉のサラダは、鶏むね肉を『お肉柔らかの素』に5分漬け込んで焼くだけ。




スティック肉巻きおにぎりは、割り箸にスライスチーズ、ご飯、豚バラを巻いて焼き、ステーキソースで味付けしました。


画像にはありませんが、さくらんぼも食べました。



簡単なんですけど、料理苦手なのでね、、、えー


昨日と今日は、お買い物も行かず、ネットショッピングもせずに済みました爆笑


単純にお金を使わなければ、節約に繋がるワケですから、意識して生活していこうと思います驚き