ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕



おはようございます!専業主婦17番です照れ


夏本番に向けて、サーキュレーターだけだと心配になってきました。

今年引っ越したので、寝室にまだエアコンを設置していないのです笑い泣き



 TODAY'S
 
エアコン2台買わないと、、、


今日は5のつく日だし、今日逃したら高く付くかもしれない、、、

6/5に買えば工事費込みで5万円弱だったエアコンがあったのですポーン

今日6/15、、、6万弱でした、、、笑い泣き

前回の5のつく日に購入しておけばよかった泣


フリマサイトの売上金

↓↓↓


6/5なら、これで買えていたのにゲロー

悔しいけど、もう買うしか無い!

それにしても悔しいです笑い泣き














イベントバナー

 

我が子が選んだ父の日の贈り物は
こちらです
↓↓↓






イベントバナー

 


アンジェ(インテリア雑貨)

 


キャサリンコテージ

↓↓↓

キャサリンコテージ

 






 



 


イベントバナー