ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


バイオリズム的に激ネム期間おすましスワンに入っているので、簡単おやつだけ作って、今日の台所仕事は終わりにしてしまいました。


 TODAY'S
 
簡単ミニチョコクロワッサン


冷凍パイシートを三角に8等分してのばし、板チョコ2かけをくるくる巻き、卵液を塗って、オーブンで焼いて出来上がりです照れ

簡単すぎる、、、






板チョコをウインナーにしても美味しいおやつになるので、おすすめです。

我が子はウインナーの方が好きらしく、チョコクロワッサンは1つしか食べませんでしたえーん


次回はウインナーにします笑い泣き


我が子が喘息を発症しまして、、、

検索したら、喘息は母親のせいらしいのです。

そうでしょうけど、申し訳ない悲しい

どうか酷くなりませんように。











イベントバナー

 

我が子が選んだ父の日の贈り物は
こちらです
↓↓↓






イベントバナー

 


アンジェ(インテリア雑貨)

 


キャサリンコテージ

↓↓↓

キャサリンコテージ

 






 



 


イベントバナー