ケチケチ夫と小学生娘の3人家族

なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


テレビを観ていたら、ブロッコリースプラウトダイエットにも老化にもガンにも効果があるそうで、早速スーパーへ買い物に行ってきました。


売り切れ覚悟で行ってきたのですが、余裕でありました照れ



とりあえず、主婦の質素なお昼ごはんにブロッコリースプラウトによる彩りを加えてみました泣き笑い


お恥ずかしながら、、、どうぞご覧ください(ひとくち食べてしまっています)



白米に鰯の缶詰半分とブロッコリースプラウトも乗せて完成です驚き


今日も安定の質素無気力