ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


今日も我が子は習い事なのですが、17:30には家に着くので、下ごしらえをして盛り付けするだけの夜ごはんにしました。


 TODAY'S
 
サーモンとイカの漬け丼・塩だれたたききゅうり




今日の夜ごはんは、こちらです指差し


事前に買っておいたサーモンの柵とイカそうめんを味醂と料理酒を沸騰させて冷ましたものに入れて、食べる直前に醤油を追加して盛り付けするだけです。

あとはDELISH KITCHENで検索した『塩だれたたききゅうり』です。


いつもの通り、簡単すぎ夜ごはんニヤリ

さぁて、明日は何作ろうかな、、、




イベントバナー

 

我が子が選んだ父の日の贈り物は
こちらです
↓↓↓






イベントバナー

 


アンジェ(インテリア雑貨)

 


キャサリンコテージ

↓↓↓

キャサリンコテージ

 






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー