ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


今日は我が子の習い事で帰宅が19:00過ぎな為、夜ごはんは、フリルレタスと生ハムのサラダとスパ王のたらこスパゲッティにしました。。。グラサン

あまりにも見窄らしいので、画像は割愛しました手


 TODAY'S
 
専業主婦のお昼ごはん


今日は、まぁ質素な私のお昼ごはんを、、、


こちらです指差し



たまごが3つ残ってまして、賞味期限が昨日までだったので、もう3つとも目玉焼きにして食べました。あとは白米を。


めちゃめちゃ質素。

でもこれが現実ですよ笑い泣き

自分のために作るとか買うとか、いつしたかしら??

最後の1人でカフェ入った記憶ない笑い泣き

出産前か?


夜ごはん用に茄子とピーマンとさつま揚げの味噌炒めを作ったのですが、我が子食べず、、、泣き笑い

これは↓↓私の夜ごはんになりましたネガティブ


子供の好き嫌いが多いと、ママ達は苦労しますよね悲しい


我が子が選んだ父の日の贈り物は
こちらにしました↓↓↓






イベントバナー

 


アンジェ(インテリア雑貨)

 


キャサリンコテージ

↓↓↓

キャサリンコテージ