ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


今日はJUNAさんのレシピで子供と2人の夜ごはんを作ってみました。


 TODAY'S
 
牛肉とマッシュルームの簡単ケチャ炒め






こちらがこどもと2人の夜ごはんです指差し

今日はちょうど冷凍保存していた牛肉薄切りとマッシュルームがあったので、玉ねぎも追加して作ってみました。
牛肉薄切りにはステーキソースで丼にするのが定番になっていたのですが、今日はちゃんとレシピ見て作りましたニヤリ
ビジュアルは違いますけどね笑い泣き

今日も乗り切りました。
明日こそは買い物に行かないと何にもない不安
何作ろうえー
料理苦手主婦の私は、共働きの時から脳内ほとんど何作ろう、、、ばっかりですガーン
もっと有意義な時間の使い方あるだろ、、、

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




イベントバナー

 


アンジェ(インテリア雑貨)

 


キャサリンコテージ

↓↓↓

キャサリンコテージ