ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんばんは、専業主婦17番です照れ


夫には、こんなんじゃ夜ごはんにならないと思われそうなメニューを、こどもと2人の夜ごはんに作ってみることにしました。


 TODAY'S
 
料理苦手でも簡単パングラタン






こちらがこどもと2人の夜ごはんです指差し

メインは、食パン2枚(土台&くり抜いたもの)とグラタンの材料でできあがり。
キャンプ飯のような、、、カフェぽいような、、、簡単なパングラタンです。

あとは、くり抜いたパンにバターとジャムを塗ったものと、スモークサーモンのサラダです。

ちょっとボリュームのある朝食みたいですが、我が子と2人の時は、こんな感じで節約にもなってそうな献立か、お寿司食べちゃえーのどっちかに驚き驚き

料理苦手主婦としては、毎日の献立と調理は悩みの種ですが、引き続き緩くがんばりますニコニコ

家にあるもので、名もなき料理を作る人って天才すぎるポーン





イベントバナー

 


アンジェ(インテリア雑貨)

 


キャサリンコテージ

↓↓↓

キャサリンコテージ