ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんにちは、専業主婦17番です照れ


ポストにラブレター届いていました。

恐怖の固定資産税ガーン


 TODAY'S
 
固定資産税の支払い


油断していましたえーん
固定資産税、高っ!
物価高で節約節約の我々日本人に、これでもかと押し寄せてくるお金問題(お金だけじゃないけど…)。
一括でなんて、払えないガーン
身体に悪いわ。
分割でダメージ抑えていかないと泣き笑い

色々ある支払い方法の中で、すこしでもポイント還元されるものを調べたのですが、5と8のつく日にaupayの請求書支払いで、ポンタの抽選会に参加してポイントを得るしか方法が見つかりませんでした。

PayPayカードにマスターがついていれば、aupayにチャージすることでポイントが1パーセント還元されるらしいのですが、うちのPayPayカードにはマスターが無かったのですガーン

そのポンタの抽選会も1ポイントだけしか獲得出来ず、、、1円分だけか、、、
でも分割で支払ったから、あと3回ポイント獲得できると言う事です!ハズレないみたいだし、最低でも4円分のポイントは獲得できるというだけでヨシ!としましょう笑い泣き






イベントバナー

 


アンジェ(インテリア雑貨)

 


おすすめキャサリンコテージ

↓↓↓

キャサリンコテージ

 





















頼んでみたい!

↓↓↓