ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんにちは、専業主婦17番です照れ


我が家のひとりっ子娘は、今年中にワンコ犬を買うと決めています。


なので、最近は保護犬を見に行ったり、ペットショップに行ったりしているのです。


ペットショップの店員さんも言っていましたが、こればっかりは出会いなのだそうです。

犬種を決めていても、出会ってしまったら全く違う犬種を飼うことになったり、女の子って決めても男の子を飼うなど、、、決めていても覆る出会いがあるそうですニコニコ



 TODAY'S
 
ワンコ、本当に飼うのか?


今日、抱っこさせてもらったワンコくん。
おとなしく、柔らかくて、もう飼っても良いんじゃないかと思ったくらいです照れ

ご覧ください!


家族会議の結果、秋頃にワンコをお迎えできるようにしていこうお願いとなりまして、我が家にワンコが来てくれたら、紹介させてくださいニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


アンジェ(インテリア雑貨)

 


キャサリンコテージ

↓↓↓

キャサリンコテージ