ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんにちは、専業主婦17番です照れ


少しでも自分で稼ぐ事ができないかなぁ看板持ちと最近考えているのですが、パートだと夏休みなど考えると難しいし、、、


そこで考えたのがハンドメイド作家さん


 TODAY'S
 
ハンドメイド作家になれる?


我が子は、ワークショップ大好きっ子で、最近だとキーホルダーやカチューシャを作って、とても楽しかったようです。

そこで、私も作れないかな?と考え
アクセサリーを数点作ってみました。




今はどんなものが作れるのか手探り状態ですが、
そのうち少しずつ収入に繋がったら良いなと思っています。
日々練習あるのみですねニコニコ