ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんにちは、専業主婦17番です照れ


私の場合、作るか作らないかは別として、10個のメニューを考えて、とりあえず買い出しにいきます。

 TODAY'S
 
料理苦手主婦の献立予定


1. サーモンの漬け丼

2. お味噌汁

3. ピーマンと人参と白滝のきんぴら

4. チャーハン

5. 生ハムサラダ

6. スモークサーモンサラダ

7. 肉巻きおにぎり

8. シュクメルリ

9. 焼き魚ほっけ

10. 厚揚げの煮物



家に無い材料を買い物してきました。

買ったものは、

サーモン柵・白滝・チャーハンの素・魚肉ソーセージ・ウインナー・フリルレタス・豚バラ薄切り・大葉・鶏モモ肉・ほっけ・厚揚げ

他にはカフェオレベース・レモネードベース・豆乳も買いました。

全部で約5200円程でした。



なんせ料理苦手主婦ですからね、チャーハンの素というものに手を出してしまった、、、


シュクメルリも、もちろん以前カルディで購入したもので作りますよ。


献立通り、作れるのか?作れないのか?

私次第です。




スーパーでこちらを買ってみました。

↓↓↓