ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんにちは、専業主婦17番です照れ




今日も苦手な料理をお披露目します!




 TODAY'S
 
夜ごはん〉炊き込みご飯・鮭の塩麹焼・お味噌汁など



主婦歴10年。

まだまだ料理に苦労しています。


炊き込みご飯、炊いたら芯が残っていたので、水を足してまた炊飯したら、水が多かったらしく、かなり柔らかい炊き込みご飯に、、、ガーン

ホント料理って難しい、、、えーん



ということで、こちらが今日の夜ごはんです。

↓↓↓


右のお鍋はお味噌汁が入っています。

炊き込みご飯は全て冷凍保存用におにぎり型にしてしまってます。

おにぎりの奥の保存容器には、ナポリタン味の小松菜とウインナーの炒め物です。

あとは、塩麹で味付けしてある鮭を焼いただけなのと、生ハム入りのサラダです。



また料理がんばります花





鶏むね肉には、お肉やわらかの素を使っています。

↓↓↓



潮干狩りにいきたいから、コレ買います。

そろそろユニクロ感謝祭かな??

↓↓↓