ケチケチ夫と小学生娘の3人家族


なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんにちは、専業主婦17番です照れ


まだまだ夫にはムカムカしておりますが、夫への不満を5個あげたので、今度は逆に夫への感謝を5個あげてみようと思います。

無理矢理感ありますが、絞り出します!



 TODAY'S
 
 夫への感謝を5個あげるなら


 《感謝1》虫の退治をしてくれる

 《感謝2》仕事をがんばっている

 《感謝3》子供にとっては大好きなパパ

 《感謝4》子供とパパでおでかけする

 《感謝5》健康

 《番外編》ケチ


丸ブルー虫の退治をしてくれる

蚊やコバエが家に侵入してきて、子供と私が大騒ぎすると退治してくれる。


丸ブルー仕事を頑張っている

朝も遅くとも6:00には家を出ている。

とてもまじめ。


丸ブルーこどもにとっては大好きなパパ

なぜかパパっ子に育っている


丸ブルー子供とパパでおでかけする

遊園地系やお祭り系に週末でかけている


丸ブルー健康

これが1番感謝。健康でありがたい。


丸ブルーケチ

ケチもこのご時世だから拍車がかかってる、、、



夫婦って、他人なんですよね。

忘れていました。

他人なんだから、こうなって欲しいなと希望を持っても仕方ない。

だったら、友達だと思ったらどうか?

友達にしちゃあ、会話が少なすぎるだろ。

どうしても会話のある友達になって貰いたいえー