ケチケチ夫と小学生娘の3人家族

なかなか捨てられない欲と戦って、

節約をモットーに楽しみたいスター

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕




こんにちは、専業主婦17番です照れ



今日は不買いDAYにするつもりが15日です!

朝から食欲出ない娘も食べる

低糖質クロワッサン🥐

幼稚園児の頃からお世話になっています。

もちろんポチりましたとも。

子供のためですからねー










 TODAY'S
 
やってしまったワークショップの罠



子供が興味を持った事、全部やらせてあげたい!と思う親心、、、

とある日、オルゴールのワークショップを体験したのです。

いくらしたと思います?



実際のオルゴールはこちらです。

↓↓↓






正解は、、、







8000円ゲロー



これを安いととるか高いととるか



ワークショップ恐ろしや

子どもは楽しく体験したのは確かです!

私は冷や汗もので

ケチケチ夫はメラメラしてる笑い泣き



ワークショップ大好き娘に

次はもう少しお安めでお願いしようお願い

まずは先回りして、値段の確認だな!





↑↑↑

こちらの低糖質パンも娘は食べます。

クロワッサンの方が注文回数多いです。