今日の記事は3段構造なんか長いです。


横浜祭終わっちゃいました

早いな

ご来場していただいた皆様ありがとうございました。

それと関係者の方々こんな自分でしたが無事乗り越えることができました。いろんなサポートしてくれて感謝です。

色々書きたいことはあるけど、きっと量や内容で大変なことになるので割愛

---------------------------------------------


ボイスやtwitterに絶賛押されまくりな人です

ブログを書くという習慣がまったくなくなってしまったので久しぶりにカキコ

終わってから先週までだいぶ腑抜けていました

今日までも・・・?

まぁいいや

やりたいこと(買いたいもの)

インターン1社ぐらいいけるといいな・・・
バイトもう1つ増やして掛け持ちにしよう
いい加減デスクトップを買いなおしたい 現在の04年モデルの物
ノートPCも買いなおしたい
iphoneほしい 2台目的な意味で

そんなこんなで以下ROなお話

---------------------------------------------

1.5倍がまたきました

というわけでR化がもうすぐ来ますね

ネカフェにいくと3倍で75教範使うと実質4倍行くようね

踊らされている感があるけどここは乗ってみたい・・・

結構SSがたまっているので今日処理してみる

まずはこれ

ETにのぼってきました
$横浜祭とRO-80階
初めて95階までいってブブ様と戯れてきた!

睡眠防具持ってきていなかったのは痛いzzz

計30回ぐらいオネンネしたのは秘密
$横浜祭とRO-ブブ様

それ以外にもタナとか名1とかにも結構行ってます
横浜祭とRO-な1

なんだかんだでお金があればネカフェ通いしちゃいそうなヨカーン