全部一緒の記事にします
長いです注意

ということで発光式のはじまり!
ポキポキ
ヘルフライとかだいぶレアだとおもう 硬かったねー 遊び応えのあるのがでてよかったw

横浜祭とRO-ヘルフライ
草とかいろいろでたけど枝の無駄遣いになるから勘弁!ww
そして・・・

横浜祭とRO-羊羹
羊羹で無事レベル99になりました><
他のユーザーさんに迷惑かけてしまいました 申し訳ない!
SGで天使様が見えない!! これは予想外だった!

横浜祭とRO-発光!
というわけでハンターの日常 わずかな時間をお届けします

横浜祭とRO-ステータス
ということでHSP支援ありDex装備できれいな2極ステータスになりました
Fleeが250になりました 実は99で狩は一回もしなかったということが今になって気づく

横浜祭とRO-ユミルの書
そしてエルやオリを買ってもらい無事転生資金はあつまってさぁ行こうユミルの書
今もかなり自転車操業中でっせ つぶれるのも時間の問題!(まて


横浜祭とRO-ヴァルキリー
はじめましてヴァルキリー様!今度会うときはなんのキャラで会いに行くんだろう!
そしてそして

一つ

二つ

BBBBBBBBBB!!
横浜祭とRO-転生
ポカン
ポケモンではないので進化転生できました!

横浜祭とRO-アチャ転職
そしてこっから高速展開
アチャになり将軍→ジオ→ネペンテス→馬→アヌビス
といき1日たたずに

横浜祭とRO-砂転職
と素直に転職はさせてもらえませんでした!
Jobステータスを1振るの忘れてたとか秘密!

横浜祭とRO-おしまい
スナイパーになりました!
あいうたのみんなと名1の臨時の方に感謝だよ!
次は誰か発光するのかな?