How are you doing?

 

皆さん、こんにちは~スター

 

今回も英会話にまつわる面白いお話をお伝えします。

こちらの記事を参考にさせていただいています。画像や動画もお借りしています。

 

 

これは大ニュースかもしれませんびっくり

ネイティブキャンプが、なんとアイドルグループ「NCboys」を結成しちゃったんだって!

デビューシングルの名もまさに「Endless lessons」アップ

英会話レッスンの世界から飛び出した、新しい風を感じさせるデビューシングルです。

 

聞いてみてくださいチュー

 

 

 

 

 🌟ネイティブキャンプって?

 

ネイティブキャンプは、ネイティブスピーカーとのレッスンが回数無制限で受けられる、とっても便利なオンライン英会話サービスです。

150万人以上の英語学習者に選ばれていて、会員数、講師数、教材数、価格など、7項目でNo.1を獲得とのことで、すごいですね合格

 

 🎶「NCboys」ってどんなグループ?

 

「NCboys」は、ネイティブキャンプの講師たちで組まれたアイドルグループ飛び出すハート

 

 

彼らのデビューシングル「Endless lessons」は、ネイティブキャンプの特徴を盛り込んだ歌詞と、透き通るような歌声が特徴。

英語学習がもっと楽しくなりそうです!

 

 

 🌍ネイティブキャンプの魅力って?

 

  • 無制限レッスン:ネイティブスピーカーとのレッスンが回数無制限で、24時間365日いつでも受講可能。
  • 豊富な講師と教材:世界130カ国以上から12,000名を超える講師が在籍。17,000以上の豊富な教材でレッスンが受けられるよ。
  • 家族や法人向けプランも:1,980円のファミリープランや、法人向け、教育機関向けのサービスも充実しているんだ。

みんなも「NCboys」の「Endless lessons」聴いて、英語学習の新しい扉を開いてみませんか?

ネイティブキャンプで、英語をもっと身近に感じられるかもしれませんね!