Hi, how are you doing?

 

App Store ウェブサイトより

 

今回は、英会話のスキルアップを目指すあなたにピッタリのアプリ、「AI英会話 ルーラ」をご紹介しますウインク

 

このアプリは、ただの英会話トレーニングツールではありません。

AI技術を駆使したパーソナルコーチが、あなたの英語学習をサポートしてくれるんです飛び出すハート

 

 

ルーラは、自由会話から想像力を刺激するロールプレイまで、あなたの英会話のニーズに合わせて柔軟に対応。

翻訳や辞書機能を備えているので、会話の理解を深めることができます。

さらに文法や発音のリアルタイムフィードバックで、スピーキングとリスニングのスキルをグンと引き上げてくれます筋肉

 

特に魅力的なのは、ルーラとの会話がいつでもどこでも可能な点!!

スキマ時間にちょっとしたトークから、深夜のロングトークまで。

スケジュールに合わせて英語を話す練習ができますね。

 

さらに、自分の役割やシナリオを設定してのロールプレイで、実際のシチュエーションを想定したトレーニングが可能です。

ルーラのもう一つの特徴は、新しい単語を毎日学べること。会話を通じて自然と新しい語彙が身につきます。

 

また、ダッシュボードで自分の英語力の成長を確認できるので、モチベーションの維持にもつながります。

 

App Store ウェブサイトより

 

 

では、AI英会話アプリ「ルーラLoora」で英語力が伸びる理由をまとめますね!

 

 

話したくなる楽しい会話

 

 

ストレスフリーな学習環境

 

 

リアルタイムフィードバックによる即時の改善

 

 

新しい語彙や表現の習得

 

 

です合格

 

ただ、今はAndroid版がなく、しかも日本語表記がないので、使いにくい人もいるかもですよね😿

これから改善されることを期待しつつ、英語力アップのためにチャレンジできそうならお試ししてください。

 

無料で使えますよ~🌟