東京湾花火大会lovers★のブログ-201008141620000.jpg

ちょーカッコいい!


こんなおっきぃ車が欲しい!!

さて、さて。。昨日は皆様花火楽しかったですか?★

私は花火の音しか聞けませんでしたが、そのあと…

インターコンチネンタルホテルのお部屋でパーティーしてる方に場違いにも招いていただいて、おいしいお酒をいただきました…なんてセレブな人たちばかりで、背筋がピーン!と伸びた一時で、緊張感がいつもない私にとって(笑)とってもいい経験をさせていただきましたm(__)m


いつか私も豊洲ららぽーとのビアガーデンからの、ホテルのシークレットパーティーなんて招いちゃったりするかもしれません(笑)いや、何もシークレットなことはないけど。。

だからちゃーんと着いてきてくださいね★