東京湾花火大会lovers★のブログ-201007271608000.jpg

品川水族館!

リニューアルしてから初めていきました!

それにしても久しぶりの水族館☆

三歳の甥っ子を連れて、はしゃぎまくった1日。

コンビニでお菓子を買いまくり、電車の中で仮面ライダーの話しで盛り上がり、行く途中の道で、くりーむしちゅうの有田を指さして栗田!と叫ぶ可愛い甥っ子(笑)

いらないシャチのおもちゃや、ポップコーン、ガチャガチャなど…

甘やかしまくった1日でした☆

こんな魔法な1日は、一年に一度だけだからねといって、次の日は元気に保育園に行きました(^Q^)/^

うーん疲れた(@_@;)(笑)