こんにちは😻
Numazu Gardenさあこです💁‍♀️

皆さん
外出制限が無くなった
GWです✨
いかがお過ごしですか?

私はボチボチ仕事をしながら
家のことをしています♪

最近
ハマってるいるものを
紹介させてください♪

もうお気に入りです😻

じゃーーーーん♪

蒸篭です👏


実は

これ2台目😆

実は1台目は実家から持ってきたのですが

使い方を間違い

ばらんばらんに

分解してしまいました😭


なので

先日

横浜中華街へ行ったとき

購入しました🙌


そのとき

お店のおじさんに

ばらんばらんになっちゃった話をしたら


そんな使い方じゃダメっ😠

って

怒られました😆


なので

今回は

正しい使い方のしおりを入れてくれました♪


もちろん

SDGS精神たっぷりの私

元祖モッタイナイ精神の私は

お値打ち品を買いました💪

素人じゃ

気にならないレベルの

木の節目があるとのこと


そんなの使う分には

全く関係ないので

お値打ち品セットを購入しました🙌


そして

早速作りました🙌


シウマイ♪

元ハマっ子なので

焼売ではなく

崎陽軒風に

シウマイです😆


そして

餅米肉団子

珍珠丸子です♪

家に残っていた

タイの餅米を使いました🇹🇭


結構上手にできたでしょう?

自画自賛😆


蒸篭で蒸すと

あら不思議✨

本当に美味しい🙌


#蒸篭がある暮らし


おススメです♪




またレッスンを再開出来るよう
ただいま準備中💨💨

引き続き
インスタグラムも
よろしくお願い致します♪

こちらには
もっと
食いしん坊写真が😁


@numazu_garden