おはようございます😃
Numazu Gardenさあこです💁‍♀️


春めいてきましたね🌸

先日
近所に住むお義母さんから
ハーブの鉢を頂きました😻

それをやっと植え替えました💪

じゃーーーーーん♪
ミント
カモミール
レモンバーム🍋

じゃんじゃん
生えてきます🤣
新芽は柔らかくて🙆‍♀️

こちらの土は
以前使っていたモノ

土が痩せていたので
肥料をたっぷりして甦らせました💪

そして
カワイイ
ワイルドストロベリー🍓
こんなカワイイ実が🍓🍓
楽しみです😻


花壇の花も元気に咲いてます👏

こちらの花
名前を忘れましたが😅
物凄く元気💪


春は
別れもあり
それぞれの旅立ちの季節🌸

ちょっぴり寂しい気もしますが
でも
やっぱりワクワクもします😻

春っていいですね🌸

非常事態宣言も解かれ
聖火リレーも始まります🔥

いよいよ
2020
Tokyo Olympic が始まります♪

この1年
止まっていた時間が
一気に動き出す予感✨

どうぞ
コロナが収束しますように🙏



📢お知らせ📢

4月から
またレッスンを始められそうです🥣
ご興味のある方はお知らせ下さい♪


引き続き
インスタグラムも
よろしくお願い致します♪



こちらには
もっと
食いしん坊写真が😁


@numazu_garden