おはようございます😃
Numazu Gardenさあこです💁‍♀️

11月最後の金曜になりましたねー💦

あっと言う間に
12月💦

はやーーーい💦


昨日
ご近所のステキな奥サマから頂きました

じゃーーーん♪
ゆず
柚子👏

お庭でなっているそうです😻

何を作ろうかなぁ♪
柚子ジャム👍
柚子ジュースの元👏
ポン酢👌
などなど😻

ポン酢は
作ったらお持ちするわ〜
って言って下さったので
ジャムを作ろうっと♪


そして
気になる我が家のレモン🍋

こんな感じになりました🍋
黄色くなってきました👏

肥料が足りないらしく😅
葉が黄色くなっちゃいました🤣

レモンって
肥料食いなんですって‼️

年に数回
しっかり肥料をあげないといけないんですって‼️

知らなかった😅


急いで
土と肥料を追加しました😅


うんうん♪
育ってる🍋🍋🍋


レモンは
レモンカードにするつもり🍋

こんな感じです🍋
去年
作ったものです🍋



週末は
いよいよクリスマス準備🎄

忙しくなりますよーー💦



それでは
今日も元気に行ってらっしゃいませ👋








インスタグラムもやってます♪

こちらには
もっと
食いしん坊写真が😁


@numazu_garden