おはようございます😃
Numazu Gardenさあこです💁‍♀️

週末は台風が来て
寒かったり
暖かだったり
季節の変わり目なんですね♪

ふと
富士山の麓
愛鷹山を見ると
山肌の色が変わってました🍁

少しずつ
秋に向かって季節が移ろいでいました🍁




先日
新しく沼津でお友達になったYちゃんが
「友達のBDにクッキーを渡したいの」
って
レッスンを申し込んでくれました🍪

ご近所だったので
彼女の朝の用事のあと
そのまま来れるよう
スタートは8:30🕰
🤣

朝型なので
no problem👍

せっせと
ガンガン焼きました💪
クッキー生地の厚さは
こんな感じ♪

Yちゃんは
まっすぐ平均的に伸ばすのが難しい💦

最初は手こずりましたよ🤣
でも何度も何度もやるうちに
上手に伸ばせるように👏


型を取って
天板に載せます♪


ハイ
オーブンへIN🔥


おーーーー♪
上手に焼けました👏


Yちゃんのリクエスト
「さかなに目を入れたい👀」
カワイイでしょ❓


たくさん焼けました🙌



ハロウィン用の袋に入れて🎃👻



メイソンジャーにも入れました🇺🇸



終わった後は
こちらも
Yちゃんのリクエスト♪

なんちゃってゴディバの
バナナスムージー🍌

冷凍バナナ🍌
牛乳🥛
きな粉
チアシード


朝から
元気いっぱい💪





よろしければ♪


日時
10/13(火)  18(日)  25(日)


時間
start  10:30位
end  14:00位
ざっくりと😁


料金
4000円+材料費/おひとりさま


場所
静岡県沼津市
JR沼津駅から2km🚗
ご希望でしたらお迎えに参ります🚗


メニュー
リクエストに応じて



海外へ行ったつもりになれる🌏
非日常を味わえる😻
料理教室🥣



お待ちしております♪




ご興味のある方は
ご連絡下さいませ♪






インスタグラムもやっております♪

こちらには
もっと
食いしん坊写真が😁


@numazu_garden