おはようございます😃
Numazu Garden さあこです💁‍♀️


最近はいちご生活です🍓
いちご摘みのお手伝いをしているので
たくさん
いちごを頂けます🍓

そのまま食べたり
ジャムにしたり
ペーストにしたり
🍓🍓🍓

今は
いちご酵母作りに挑戦💪

え❓
いちご酵母って
そんな気軽に作れるもの⁉️


いちご
浄水
ちょっとの砂糖

しかもざっくりです

細く〇gとか
決まってないレシピもあります🤣

助かる〜♪


早速作ってみました♪

まず
頂いてきた
いちごを洗います🍓

キレイに並べてみました♪
美しい✨


そして漬けました🍓
左は3日目
右は先ほど漬けました🍓

このぶくぶく加減が
生きてる証拠🍓

ガンバレ♪ガンバレ♪


今から
🍓どんないちご酵母パンを作るか楽しみです🍞



昨日
初めて車検を通した車が帰ってきました🚗

ご近所さんのご好意で
廃車予定の車を譲って頂きました😻

初めて自分で車検を通し
自動車税を払ってきたら
なんだかとても愛おしく💕


大事に大事に
乗らせて頂きます🚗



さーてと♪

今日も一日頑張ります💪

ステキな1日をお過ごし下さいませ✨



インスタグラムもやってます♪
よろしかたら覗いてみてください♪

インスタグラムの方が
頻繁にUPしてます♪

@numazu_garden