おはようございます😃
Numazu Gardenさあこです💁‍♀️

今日はまたまたイギリス話を🇬🇧
まだまだ続きますよーーー😁

外国のスーパーが好きなんです😁
(最近は観光よりもスーパーです😅)

日本でもスーパー好きです🤣
休みの日は
主人にいつもと違うスーパーへ
連れてってもらいます🎶

そんなスーパー好きの私😁

ロンドンのお気に入りのスーパーをご紹介🇬🇧

HighStreet Kensingtonにある
Wholefoods👏

大好き😻

見ているだけで楽しい🎶

入るとすぐこんな感じ😻
全部食べたくなる😻


Whole Foods では
エコバッグ🌱
など
オリジナルグッズもたくさん🎶
ついつい買ってしまいます🤣

食料品は
オーガニックものなど
身体にいいものたくさん👍

ぜひぜひ言ってみて下さいね😻
おススメです😻




それから
地元イギリス企業
M & S 
マークスアンドスペンサー🇬🇧

こんなオシャレなものが売ってました✨

Caroline に言わせると
「American 」
バッサリ切り捨てられそうですが😅


こちら
M & S では
プラベートブランドが多く
それを見てるだけで楽しい🎶




日常のお買い物は
Waitrose 
(写真ありません😭)

1番のお気に入りかも🎶

昔住んでいた
Putney Bridge 近くにありました🇬🇧

私のイギリスでの姉
Caroline もお気に入り🎶

Waitrose は
Highstreet Kensington にもあります🎶

私のお買い物コースは
散々歩き回って
最後のスーパー巡りは
Highstreet Kensington 👍

上記3つのスーパーがあります👍

私にとって天国のような町です😻



ああ
スーパー行きたい😻