2023年度 フィギュア部練習の朝霧貸切練習の10回目です。

 

1週間空いて、久々の練習です。
 
クロス
クロスした後のトウ蹴りがなくなるように練習しました。
あともう少し。片足でしっかり滑りたいね。
上手になってきましたキラキラ
 
バッククロス
上半身のねじれがなくなるといいな。
進まない。って言ってたのが進めるようになりました。

 

両足スピン

今日はいつもより回れました照れ

たくさん回れたけど、腕が残念ショボーン

 

次回は、1/26(金)です。

 

 

何か質問などありましたら、お気軽に下記へメールを送ってくださいね。

numazu_club@yahoo.co.jp

 

ご質問、お申込み、お待ちしております。

 

お申込みフォームはコチラ