祝!富士山世界文化遺産登録決定! | 沼津インターグランドホテルのブログ

沼津インターグランドホテルのブログ

静岡県沼津市『沼津ぐるめ街道』にあるホテルです!

待望でありました富士山の世界遺産への登録が22日、決定しましたねクラッカー
子供の頃から沼津に住んでい る私にとっては、富士山はいつもその場所に厳かに存在しているものでしたし、神々しさや美しさは昔も今も変わらぬものですが、こうして現実に富士山が「世 界の宝」として認められたとなりますと、なかなか感慨深いものがありますね富士山

三保松原も劣勢を大きく覆しての逆転登録。涙と共に喜びも最高潮に、歓声沸きあがる当地の皆さんの胸の内も、解る気がしますニコニコ




今朝の、当館6階から望んだ富士山です。頂上エリアしか見えないのがアレですが、朝日を浴びていつに無く清々とした富士山に見えました富士山




沼津インターグランドホテルのブログ