やっと晴れました。 | はにわくんさんのブログ

はにわくんさんのブログ

メダカを愛するこころ・花を愛するこころ・そして・人を
愛するこころを忘れずに!・・走ることも忘れずに今日も頑張るハニワくん
悲しければおおいに泣き!、嬉しければおおいに笑い!そんなこころを
忘れません。

はにわくんさんのブログ-DSC_0936.jpg
はにわくんさんのブログ-DSC_0933.jpg
はにわくんさんのブログ-DSC_0931.jpg
やっと晴れました。
今朝は、気持ち良く
ランニング出来ました。
東寺の南門の堀に
今年始めて
かるがもの赤ちゃんがお母さんと一緒に遊んでいました。
すごく可愛いかったです。
こんな風景はとてもいいですネ!
はにわくんさんのブログ-dp_01_01_001.gifはにわくんさんのブログ-dpp_01_01_ohayo_Ext.gif
沼澤 國男
090ー8985ー9292