赤ちゃんが産まれました。 | はにわくんさんのブログ

はにわくんさんのブログ

メダカを愛するこころ・花を愛するこころ・そして・人を
愛するこころを忘れずに!・・走ることも忘れずに今日も頑張るハニワくん
悲しければおおいに泣き!、嬉しければおおいに笑い!そんなこころを
忘れません。

はにわくんさんのブログ-DSC_0877.jpg

大変です。
ビツグニユース
赤ちゃんが産まれました。私の目で確認したところ・・・
五っ子ちゃんビックリマーク
え~(@_@)
男の子?
女の子?
誰が産んだの?
どうしよう・・・

赤ちゃん・・・(゜o゜;

めだかの赤ちゃんでした。

ふぅ・・・!
嬉しいですよネ!!
メダカの赤ちゃん
だけど・・・いいネ!!


沼澤 國男
090ー8985ー9292