またまた新年会 | はにわくんさんのブログ

はにわくんさんのブログ

メダカを愛するこころ・花を愛するこころ・そして・人を
愛するこころを忘れずに!・・走ることも忘れずに今日も頑張るハニワくん
悲しければおおいに泣き!、嬉しければおおいに笑い!そんなこころを
忘れません。

途切れ途切れの投稿になってます。


皆さんこんにちは


18日夜ボランティアの皆さんと新年会


筋トレ指導のボランティアの皆さんです。


凄く元気な皆さん


70歳を超えられています。


とにかく元気で


はにわの方がパワーをいただいています。


自然と笑顔が出てきます。


ボランティアをすることも大変なのに


その中で生活をしながら


いろんな方面で勉強されています。


頭が下がりっぱなしのはにわでした。
はにわくんさんのブログ-1 葉ボタンとパンジー