いよいよ | はにわくんさんのブログ

はにわくんさんのブログ

メダカを愛するこころ・花を愛するこころ・そして・人を
愛するこころを忘れずに!・・走ることも忘れずに今日も頑張るハニワくん
悲しければおおいに泣き!、嬉しければおおいに笑い!そんなこころを
忘れません。

いよいよ投票日ニコニコ


ハニワは期日前投票を


先週に済ませました。


皆さん~投票に行ってくださいね。(≡^∇^≡)


これからの日本を輝かしい未来にするために!えへ!


話は変わりますが・・・・・


ハニワの携帯機種変しました。


ドコモ N-05Aです。


全くすべてを使いこなせるかが問題ですが


まだまだ全く解らないのが現状


そんななかで「ウォーキングカウンター」なるものが


あります。


昨日の歩数  4,835歩


歩行時間    40分


歩行距離    2,992m


消費カロリー  225k㌍


便利な機能を発見です。走る人  走る人 


まだまだしっかりとウォーキングまたランニングが


出来ていませんが


携帯の機能を生かして頑張ろうと


思ってます。スポーツの秋



はにわくんさんのブログ-200908241439001.jpg 何処までも青い空