☆2018.07.15☆#196 | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわるきー
 
 
 
 
 
今日はAKB48兼NGT48のメンバー・ゆきりんのお誕生日
 
 
 
 
そしてA.B.C-Zのメンバー・はっしーのお誕生日
 
 
 
 
 
ゆきりん27歳のお誕生日おめでとう
 
 
 
 
ゆきりん生まれてきてくれて有り難う
 
 
 
 
今放送されてる((  西郷どん  ))に出演が決定したゆきりん
 
 
 
 
久しぶりのお芝居してるゆきりんが見れて嬉しい
 
 
 
 
 
はっしー25歳のお誕生日おめでとう
 
 
 
 
はっしー生まれてきてくれて有り難う
 
 
 
 
今はふみきゅんとW主演を務めている舞台((  コインロッカー・ベイビーズ  ))の公演真っ最中だね
 
 
 
 
今回は日によって役が変わるみたいだから2役分のセリフ覚えなきゃいけないとか大変だよね
 
 
 
 
セリフの量がハンパなさそう
 
 
 
 
怪我に気を付けて無事に終わりますように
 
 
 
 
 
これからも応援してるからゆきりんとはっしーらしくお仕事頑張ってね
 
 
 
 
 
怪我と暑くなってきたから体調には気を付けてね
 
 
 
 
 
ゆきりんとはっしーに出会うことが出来て良かった
 
 
 
 
 
ゆきりんとはっしーにとって充実して素敵な1日・1年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
キスマイの5大ドームツアー((  Kis-My-Ft2  LIVE  TOUR  2018  Yummy!!  you&me  ))
 
 
 
 
西武ドーム公演初日お疲れ様
 
 
 
 
~西武ドーム公演2日目~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/