☆2017.12.21☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわかつきー
 
 
 
 
 
欅坂46のメンバーの梨加ちゃんの写真集が発売中
 
 
 
 
 
欅坂46のメンバー初めての写真集((  欅坂46  渡辺梨加  1st  写真集  『  饒舌な眼差し  』  ))が、
 
 
 
 
 
12月18日付けオリコン週間“ 本 ”ランキングのBOOK( 総合 )部門で7位に初登場
 
 
 
 
 
ジャンル別『  写真集  』では、1位を獲得
 
 
 
 
 
同作はグループのフロントメンバーであり、
 
 
 
 
 
ファッション雑誌((  Ray  ))や((  LARME  ))で
 
 
 
 
 
モデルを務めていて、女性人気も高い梨加ちゃんが、
 
 
 
 
ギリシャ・サントリーニ島というところでロケを
 
 
 
 
 
古代遺跡や雄大なエーゲ海などをバックに、
 
 
 
 
 
様々な表情を見せたり初挑戦となった水着姿も披露
 
 
 
 
☆梨加ちゃんのコメント☆
 
 
>>>  『  今まで見せたことがない素の部分を見せられたと思います。
 
 
 
 
 
周りのスタッフさんからは、((  笑顔が増えたね!!  ))って言っていただきました。
 
 
 
 
 
あとは・・・、以前は写真を撮られるのがすごく苦手だったのですが、
 
 
 
 
 
少しだけ撮影が楽しめるようになった気がします。  』
 
 
 
 
 
 
 
 
梨加ちゃん総合部門で7位 & 写真集部門で1位獲得おめでとう
 
 
 
 
 
 
#みせコド
 
 
#みせコドはラブコメ
 
 
#未成年だけどコドモじゃない
 
 
#2017年12月23日公開
 
 
#公開まであと2日
 
 
#けんてぃーの使ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/