☆2017.12.17☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんぬー
 
 
 
 
 
今日はPrinceのメンバー・玄樹くんのお誕生日
 
 
 
 
 
玄樹くん21歳のお誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
玄樹くん生まれてきてくれて有り難う
 
 
 
 
 
20代最初の1年は玄樹くんにとってどんな年になったかな
 
 
 
 
 
玄樹くんにとって20歳は充実してたかな
 
 
 
 
 
大学生活は充実してるかな
 
 
 
 
 
玄樹くんは、かっこいいところもあれば可愛いところもあって
 
 
 
 
 
玄樹くんはどっちも兼ね備えてるね~
 
 
 
 
 
これからも応援してるから学業と仕事の両立は、
 
 
 
 
 
大変だと思うけど玄樹くんらしくお仕事頑張ってね
 
 
 
 
 
怪我と寒いから風邪引かないように体調には気を付けてね
 
 
 
 
 
玄樹くんに出会うことが出来て本当に良かった
 
 
 
 
 
これからもたくさん玄樹くんが活躍しますように
 
 
 
 
玄樹くんにとって充実して素敵な1日・1年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((  ジャニーズJr.  湾岸  LIVE  ))
 
 
 
 
 
Love-tune初日お疲れ様
 
 
 
 
 
2日目も楽しんでね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/