☆2017.12.15☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわるにゃんー
 
 
 
 
 
E-girlsの20枚目のシングル((  北風と太陽  ))が発売中
 
 
 
 
 
今作は、人が常に抱えている悩み事や葛藤を、
 
 
 
 
 
太陽のように明るくそして、笑顔と共に、
 
 
 
 
 
乗り越えて行こうとする様子を描いた作品に
 
 
 
 
 
‐‐  失敗を恐れずに、前を向いて歩いていく  ‐‐
 
 
 
 
シンプルな言葉の中に自分自身を奮い立たせ、
 
 
 
 
 
悲しみさえも吹き飛ばしてくれるような背中を押してくれる楽曲に
 
 
 
 
 
疾走感と壮大さを兼ね備え爽やかさでいながら、
 
 
 
 
 
1度聴いたら忘れられないメロディーが、
 
 
 
 
 
心地よさを感じさせてくれるようなサウンドに
 
 
 
 
 
ミュージックビデオは、歌詞の世界観に沿った、
 
 
 
 
 
大自然の中で撮影を行った壮大な作品に
 
 
 
 
 
身体全体で((  北風と太陽  ))の意味を、
 
 
 
 
 
表現したダンスパフォーマンスにも注目
 
 
 
 
 
新体制となって、個々での活動も目を見張る活躍を見せるE-girlsが、
 
 
 
 
 
11人のグループとして、さらなる輝きと笑顔を放つ意欲作に
 
 
 
 
 
 
E-girls  20枚目のシングル
 
 
 
((  北風と太陽  ))絶賛発売中
 
 
 
 
 
 
 
E-girls新曲発売おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/