☆2017.12.4☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわるにゃんー
 
 
 
 
 
Flower & ShuuKaRenのメンバーである萩花ちゃんが、
 
 
 
 
写真集を11月30日(木)に発売
 
 
 
 
 
企画段階から萩花ちゃんの強い想いがあったこの写真集の
 
 
 
 
 
プロジェクトは、様々なクリエイター陣との
 
 
 
 
 
セッションにより、素晴らしい1冊の仕上がりに
 
 
 
 
紙や袋丁にもこだわって、国内の写真集の中では群を抜いた仕様に
 
 
 
 
 
『  見て、感じてほしい‐‐ひとりでも
 
 
 
 
 
多くの人に届きますように  』と話す萩花ちゃん
 
 
 
 
 
等身大でリアルな((  今  ))の萩花ちゃんの魅力が詰まった1冊に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萩花ちゃんのソロ写真集
 
 
 
 
 
《  萩花  Fujii  Shuuka  》
 
 
 
 
 
《  価格  》
 
 
 
本体 3704円 + 税
 
 
 
 
 
絶賛発売中~
 
 
 
 
 
 
 
 
萩花ちゃんソロ写真集発売おめでとうー
 
 
 
 
 
 
表紙公開されたやつ見たけど、いつもの萩花ちゃんじゃないみたい
 
 
 
 
 
 
新しい萩花ちゃんの1面を見れた気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/