☆2017.12.1☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわっふぉいー
 
 
 
今日から12月に突入ー
 
 
 
今年もあと1ヶ月とか早いな
 
 
 
 
 
今日はキスマイ・玉ちゃんとJUMP・光くんのジャニーズ事務所入所記念日
 
 
 
 
 
玉ちゃんと光くん入所15年目おめでとう
 
 
 
 
玉ちゃんと光くんジャニーズになってくれて有り難う
 
 
 
 
 
玉ちゃんキスマイのメンバーになってくれて有り難う
 
 
 
 
 
光くんHey!Say!JUMPのメンバーになってくれて有り難う
 
 
 
 
 
15年目、節目の年だね
 
 
 
 
 
これからも応援してるから玉ちゃんらしく、光くんらしくお仕事頑張ってね
 
 
 
 
 
寒いから風邪引かないように体調には気を付けてね
 
 
 
 
これからもたくさん玉ちゃんと光くんが活躍しますように
 
 
 
 
 
玉ちゃんと光くんに出会うことが出来てよかった
 
 
 
 
 
玉ちゃんと光くんにとって充実して素敵な1日・1年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山田くん主演映画【  鋼の錬金術師  】公開日
 
 
 
 
 
公開前からたくさんの映画祭などに出たりしてすごい人気だよね
 
 
 
 
 
この映画【  鋼の錬金術師  】は、大ヒット間違いなし
 
 
 
 
 
予告だけでも面白そうだった
 
 
 
 
 
 
山田くん主演映画【  鋼の錬金術師  】公開おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/