☆2016.5.13☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#





こんばんわっふぉいー





5月11日はHey!Say!JUMP 16th SINGLE 【 真剣SUNSHINE 】の発売日



という事で発売当日にお迎えにReady Goーーー



フラゲは出来なかったけど




\じゃぁぁぁんーーー/




image0001.jpg




帰ってきてすぐにウォークマンに曲入れしてから、PV見たーー



あんなクラスメイトが居たらもう最高でしょ絶対


毎日が楽しくなるよ~~



もうさ伊野ちゃん可愛すぎて女子にしか見えなかったんだけど



髪を耳にかけてるから余計に


もちろん全員かっこよかったよーーーん



メイキングとJUMQは昨日見たけど感想とかは後日書けたらで




そしてこれも一緒に購入




\じゃぁぁぁんーーー/




image0002.jpg



中見たけどめちゃくちゃかっこよかった



(( テレジョン ))は3号連続グラビアの第2弾



1弾もヤバかったけど2弾もめちゃめちゃかっこよすぎる


第3弾も楽しみ~~~




(( 女性自身 ))もJUMPが表紙でその日は買わずに立ち読み


でも後で(( QLAP! ))と一緒に買ってこよーー





今日の夜は(( Mステ ))だー



今日の(( Mステ ))本っ当っ神回すぎる




(( Mステ ))の為に今日1日頑張れる





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





\おしゃみ☆あみちゃす/