無謀にも、狭いリビングにクリスマスツリーを置いてみました。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 

 

 

 

去年までは場所をとらないタペストリーでクリスマス感を楽しんでおりましたが、やっぱり3Dのツリーは存在感とワクワク感が違う。

こーゆーのも単独で進める私。
180センチのツリーを衝動買いして、混んでいるエレベーターは使わず階段で地下駐へ降りるときラストもう一段あったの?(箱が大きく足元見えず)な瞬間転んでました、笑。
怪我なく、誰にも目撃されず←良かった。
でも気を付けます、はい。

アリスと最後のフェアリードレスのオーナメントがお気に入り。
毎年少しずつオーナメントを増やしてく(←憧れだった)の楽しみ増えますね♡

 

 

 

 

こちらも。

インスタグラム