ベリーとチーズクリーム のチョコレートケーキ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ベリーとチーズクリーム のチョコレートケーキ

フィンガーフード プロフェッショナル中級卒業のために提出したオリジナルレシピ(課題)。
スイーツ作りは苦手ですが、一目惚れしたこのミニケーキスタンドが使いたくて、がんばりました。

 

 



課題はレッスン動画(撮影して編集して提出すること)なので、映像に興味を持つきっかけとなりました。

提出したのは8分の動画になりましたが、こちらはその予告編、笑。

1ヶ月前に作ったものだけど、いま見るとなおしたいところだらけ。

それだけ進化していることを実感する私です。

フーマっちが卒園するころにはもっと腕が上がっている?

卒アルと卒園ムービーなら結構いいもの作れる気がしてまーす。

 

 

 

こちらも。

インスタグラム