2020年クリスマスの朝 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 

クリスマスの朝ってソワソワしちゃいますよね。

って、だいぶタイムラグあります。

 

 


起きたて

(サンタさんの存在について薄々気づいている)フーガくんのリアクションに気遣いを感じました。

お友達がやっているからと、スイッチのポケモンのソフトをリクエストしていたみたいです。

ソフトなので、マイクラのレゴというハードのおまけがついてました。

 

 

 

キックスケーター

「大きくなたらにぃにぃになる。」

「クリスマスはマイクラが欲しい。」

と言っていたフーマっちには誘導していたこちらを。

兄が開けるのをお山座りで待つ。

 


 

おまけのヘルメットもゲットしてました。

長男が使っていたヘルメットのお下がりよりも断然軽量になってるー。

 

 

 







毎朝寝癖が面白いです。




サンタさんお疲れ様でしたー

 

 

 

こちらも。

インスタグラム