ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

偶然にも1週間前に子連れシンガポール旅行していた友達の長女ちゃんが現地体調不良でずっとホテルにこもっていたからって、使わなかったガーデンズバイザベイのチケットをくれたので、

 

 

 

行きました!

シンガポール感(幻想的とかそんなイメージ)満載の大型室内植物園。

 

 

 

 

エリア分けされてモフモフしていたり、

 

 

 

植物ウォールアートがあったり、

 

 

 

カフェがあったり、

 

 

 

食虫植物エリアにレゴが混じっていたり。

そう、所々「ん?」ってゆーオブジェが出てきて気が散るんですけどね。

 

 

 

その他、

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りきれないぐらい。

子供達も私も楽しめてすごく良かった。

 

 

 

おまけ

フーマはパパ似説。

目元似てるー。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング