ベランダプールと仲良し兄弟 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

10月5日(土)〜10月11日(金)にテーブルクロス専門店のテーブルレシピ様が開催する、テーブルコーディネートフェス2019のコンテストに入選しまして、実際にテーブルコーディネートを展示させていただきます。

展示なんて初めてのことなのでドキドキですが、お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

平日は普通に仕事してるので、土日と最終日あたりに会場にいるかと思います。

見かけたらお気軽にお声がけ頂けたら嬉しいです。

詳細 https://ameblo.jp/numayu/entry-12522045579.html

 

 

 

さて。

 

 

 

夏の思い出振り返りシリーズ。

 

 

 

ベランダプール

 

 

 

 

 

 

ほんと兄弟仲良しで。

こんな感じで毎日ケラケラ笑ってくれてます。

 

とにかくフーガがねぇ、

 

私がお弁当を作れば「今日のお弁当美味しかったなぁ。」とか、家事をしていれば「ママ、いつもありがとう。何か手伝うことある?」って言ってくれるし。

 

私が時間に追われている時に限ってフーマっちが絡んでくるんだけどそんなときは察してくれて「フーマっち、見て見て!すごいでしょ?こっちで一緒に遊ぼう?」って誘い出してくれるし。

 

弟が絵を描けば「フーマっち、上手ーっ!」って褒めたり、とにかく優しくて。

 

フーマっちもおしゃべり上達してきたから、兄弟間のトークが可愛くて可愛くて。

私が聞き取れないことを、フーガは理解していたりね。

フーマはほんとお兄ちゃんのことよく見てて、逐一お兄ちゃんのマネするしねー。

 

 

 

このまま仲良しでいて欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング