セルフ盛り〜昨夜の手抜き風景〜 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

昨夜の晩御飯は焼きそば(のみ)でした。

いちおう、野菜とお肉たっぷりの。

その時点でかなりな手抜きなのですが、

 

 

 

セルフ盛り

鍋ドンで出して、「自分が食べられる分だけ、ご自由にどうぞ。」スタイルに。

 

 

 

 

 

 

\スカッ/

フーマっちも、お口の周りソース色にしながら、兄ぃにの真似っこして一生懸命おかわりしておりました。

私も楽だし、こうした方が楽しいし、子供はたくさん食べてくれますね。

 

 

 

ちなみに。

 

焼きそばといえばうちは母の代から「マルちゃん」でしたが、私と子供たちだけで3人前は多いな。と「日清の太麺焼そば 濃厚甘口ソース 2人前」にチャレンジしてみたのですが、これが麺の太さと、程よい湿度と、ちょい甘めでお肉もお野菜も美味しく食べられる感じで、子供達にもミラクルヒットしておりました。

 

リピート決定です。

 

 

 

というお話でした。

 

 

 

ではまたー。

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング