那須りんどう湖レイクビューで遊んだ思い出。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

前記事のつづき。

 

 

 

ランチの後は、

 

 

 

那須りんどう湖レイクビュー

フーマっちがパパの手にしっかりつかまっている感じがなんともかわいい。

 

 

というか、

家族旅行 in 那須 りんどう湖ファミリー牧場篇

ここも5年前に行ったよね。

 

 

 

湖をぐるりと一周するこの乗り物が気に入ったらしく、降りたくないアピールのフーマっちでしたが、「ひつじさんいるよー。」と言ったらすんなり降車。

 

 

 

\撮るねー。/

ヤギさんだった。

そしてここでもカメラ男子なフーガくん。

 

 

 

\たたな(さかな)/

初めての魚(金魚だけど)釣り。

兄は全然釣れないのに、フーマっちはなぜか入れ食い状態で、釣りのおもちゃよりも簡単に釣れるから、本人も楽しそうでした。

 

 

 

フーガは馬に乗り、パパと一緒に忍者アスレチックで体を動かしたあと、

 

 

 

こども限定逆バンジー

なんでも挑戦したがるタイプ。

周りの子は結構無言でジャンプしているのに、フーガだけ「キャーキャー」うるさくて。笑

無表情だった係員の方に笑われるほど。

 

 

 

そして、

 

 

 

\ひゃーっ。/

飛びました。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング