親子遠足 @ 野毛山動物園 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

先週の土曜日は、保育園の親子遠足でした。

この土曜日だけ雷雨の予報でしたが、前日になり曇りマークに変わり、当日は日差しも風も穏やかな遠足日和となりました。

フーマっちと年長のフーガが一緒に遠足を楽しむのは今年が最後となりそうなので、雨じゃなくて良かった。

一旦広場に集まり、集合写真を撮ったら、

 

 

 

スタート

ゆるゆるなふたり、動物園の入り口へ向かいます。

 

 

 

\おーい/

 

 

 

\ちかっ/

 

 

 

\カメっ/

 

 

 

\キリンさん/

 

 

 

関門

プライマリークラスはミッションが課せられます。

 

 

 

ノーマルタイプのフーマっちは、見る動物全てに対し興味深げな反応を示し、真っ当に動物園を楽しんでいる様子でした。

 

 

 

\いないねぇー/

 

 

 

フォトスポット

こう見えて募金箱。

 

 

 

フーマっちも

微妙。笑

 

 

 

さ、広場へ戻ってお弁当タイムなのだ。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング