フーマっち1歳最後の日 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

1歳最後の日だった昨日の、フーマっち。
 
 
 
保育園帰り
image

毎日チェックする床屋さんのショーウィンドウ。

 
 


いつものルートをトコトコ。
 
 


毎日通う、フーガ行きつけの和菓子屋さんへピットイン。
お金を払って商品を受け取り、もらったお釣りをお財布に入れるのはフーマっちのお仕事。
 
 


買った和菓子屋は、お家に帰って、ご飯をしっかり食べた後のお楽しみってことは分かっているらしい。
 
 
 
image
にぃにの荷物の持ち方を、
 
 
 
image
真似っこ。
 
 
 
帰ってご飯を食べ、買った和菓子を食べ、お風呂に入り、遊び、歯磨きをし(これが寝る時間の合図)、水分補給をしたらベッドに入り、ストンと寝る、いつも通りの平和な1日でした。

 
 
2歳になった今日はどんな1日になるかな。
なんて、フーマっちの誕生日に有給を取る私。
保育園にフーマっちを送り出し、私だけのーんびり。
 
プチお祝いは夜に。
 
おめでと、フーマっち♡