フーマっちとボバフェットとジャンゴフェットと | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

フーマっちは、




\プチプチプチ/ 

気づけばあと2ヶ月で2歳になります。





好きなものは、男の子の定番、リアルな電車•新幹線•働く車など。

先日は、旦那さんがお散歩ついでにお土産として買ってきてくれるから日に日に増えているスターウォーズのメタコレシリーズの中の、ボバフェットとジャンゴフェットが気に入りしばらくプチプチ言いながら遊んでました。

スターウォーズ好きな私としては嬉しい限り。


4月からお兄ちゃんが通う建物に昇格するので、今週からその慣らしが始まりました。

午前中にお兄ちゃんがいる建物に行き、2‎時間ほど過ごす感じの。

で、慎重派のフーマっちは、新しい場所や人に対してとりあえずオロオロするのですが、やはり初日はオロオロして固まっていたそうです。

しかし3日目の昨日は、自分からお仕事を見つけ作業に集中していたとのこと。


今日も楽しいお仕事が見つかりますように。

私もお仕事楽しんできましょ。




ではー。






 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング